それでもアベレージ★は気ままに生きて行く

日々焦らず、そして計画的にレートを

10年の集大成トリル

初めに ご無沙汰です。安部です。 今回はシーズン15で最高/最終レート1950、最終順位105位、JCSにて瞬間最高1719を達成した構築を紹介していきます。 人生初のランクマ好成績+jcsタマキン達成の構築ですので、これまでの構築より遥かにクオリティは高いと思…

【S12ダブル最終62位】アルマイエッサンエルレ

初めに ご無沙汰です。安部です。 今回はシーズン12で最高/最終レート1953、最終順位62位を達成した構築を紹介していきます。 人生初の最終二桁ですので、これまでの構築よりクオリティは高いと思います。 拙い文章ですが、是非、最後まで読んでいただけると…

二竜麒麟トリル

初めに ご無沙汰です。安部です。 今回はシーズン2で最高/最終レート1950を達成した構築を紹介していきます。 発売してまだ時間が経っていないこともあり、レートがインフレしまくってたので最終順位は149位と最高順位の更新には一歩及ばずでしたが、終盤に…

最終2桁なれなかったグラードントリル

お久しぶりです。剣盾発表以降ネガツイばっかでFF内の皆さんにはご迷惑おかけしたなと思いつつ剣盾でもダブルバトルやっていました。今回はS15で本当に久しぶりに1900超えることができ、順位は102位という芸人ムーヴかましたので記事に纏めようかなと思いま…

INC最高1794 ♰天地を焦がす♰グラカイミミッキュ

INCお疲れさまでした。みなさんどうだったでしょうか。テテフ狙いのひともいたとは思いますが個人的満足のいくところ(上記の写真)までいけたので記事にさせていただきました。 なんでグラカイ? 個体が準備出来なかった、というのもあったのですが炎地面+…

おもちゃ純正トリル

一年以上放置してきましたが生きています。アベレージ★です。ポケモンもやっていたのですが最近は型月(主にメルブラ)とマリオカート8に熱がはいってしまっている状況です。ネコアルクカオスに詳しい方、僕にいろいろ教えてください。話が逸れましたが今回…

サンムーンS2 全国ダブル メガカメックス軸トリル 最高レート1900

約二年ぶりの更新になります。アベレージです。今回はポケモンサンムーンのS2ダブルレートにおいてメガカメックスを軸としたPTで1900まで到達したのでそのときの構築を紹介していきます。トレーナーカードの作り方がよくわからなかったので画像なしの見にく…