
それでもアベレージ★は気ままに生きて行く

日々焦らず、そして計画的にレートを

最近はまってるもの

どうも。こんばんわ!アベレージ★です。
今更タウンではあるのですが現在きんいろモザイクというアニメにはまっていますーw
といってもまだ見ている途中なのではっきりとはいえないんですけどおもしろいですねぇ。
まずいいなと思ったのは第一話の最初ですね。自分も留学経験者なのでアリスの気持ちはよくよくわかるんですよw再会はしてないんですけど、、
それいこうはのんびりとした日常って感じ?でしたね。(まだ全部見てません)
自分はこういうストーリーがあんまなくてのんびりとしたもののほうが好きなので最後までみたいですねー!
それじゃあ、今日はこのへんでー
近い内に構築ものせます
f:id:aberayji:20150312215635j:image