それでもアベレージ★は気ままに生きて行く

日々焦らず、そして計画的にレートを

トリル?ならゴチルでよくね?

はい!どうも!アベレージ★です!

今回はですね、、ジャパンカップの構築をちゃちゃっと紹介しようかなと!
では早速 

       ドン!


f:id:aberayji:20150505231818j:image
見ての通りメガバク軸のとりるです
最高は1600前半と一体なにがあったんだと思わせるような数値ですよねwまぁそれはおいといて←おい
個別紹介ですねぇ
ゴチルゼル@オボン
イカサマ トリル 嘘泣き 守る
このPTの主軸
影踏みで縛ってからの嘘泣きはとてもよかったですよ!
ただ特製の関係上ゴチルをおきつづけないといけないのがネックでした。イカサマは襷キザンなどへの打点

バクーダ@ナイト
熱風 大文字 大地のちから 守る
このPTのエース
特性が噛み合いすぎてマジ神でした
大文字はワイガ対策

ニンフィア@こだわり眼鏡
ハイボ 守る サイコショック シャドボ
守るを寝言にかえてサイコショックとシャドボぬいたら恐らく最強です。
Sがかなりいいかんじでゴチルで嘘泣きからのハイボというつなぎでとうばいならほぼかくいちとれる恐ろしさです

アマルルガ@達人の帯
フリーズドライ 原始の力 ハイボ 大地の力
スキンハイボは魅力的なのですがすこし火力がたりないかなという印象
どれもはずせなくて守るを切りました

シュバルゴ@命の珠
アイへ メガホ ドリルライナー 守る
選出こそすくないもののしっかりと活躍してくれたという印象
守るのとこは身代わりにしてもいいと思います

トゲキッス@ゴツメ
選出100%のサンドバック 初手でゴチルとならべてゴチルがトリルをつかうころには場にはいません
基本はこのゆびとまれしかしないのですが先発ででてきた四倍炎弱点もちを処理したりと正直過労死してるとおもうので休ませてあげたいですね


1から自分でつくったのは久々だったのですがなかなかたのしかったです。
しばらくはトリルをやめてもっといろんなPTをつかおうかなとおもってます。
そんじゃこんかいはここまで!ばいびー